今回は、ニンテンドーswitchのファンの修理をしました(/・ω・)/

熱が持ってプレイできない…という内容でした

ファンとは何ぞや?って思う方!!!!結構大事な役割してます(; ・`д・´)

では、まずSwitchのファンが回らないと起こる症状の1つとして、ゲーム中に「高温のためスリープします」という警告が出ます。

これは本体内部の温度が上昇した場合、強制的にスリープをさせる機能となります。
この状態になるとファンが回転していない・回転が不安定になり排熱が上手くいっていない証拠ですので、何度やってもエラーが出てしまうのが特徴です。

ファンから異音がしたりした場合も、いずれこの症状になる可能性が高いです

ていう感じですので、さっそく交換!!!!!

無事直って動作も大丈夫でした(#^^#)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
iPhone修理工房 上野店(スマホ修理工房内)
〒110-0005
東京都台東区上野6-16-17 早津ビル3F
tel.03-6806-0165

JR上野駅から徒歩1分 地下鉄4番出口から徒歩10秒
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●